2010年9月21日火曜日

ヒマワリは大事でしょ!

こんばんは、こんにちは。てんです。



私の症状、現在はこんな感じです。
ほんと、前とまったく同じ場所!なんなんでしょうね?

病院では、症状の出ている場所の毛をむしって検査。

抜けちゃって薄くなっているのに、さらにむしるなんて・・・(;_;)

「虫はいません。なんでしょうねぇ?アレルギーかな。

 床材とかなにか変えましたか?」

まったく心当たりなし。原因はやっぱり不明です。

前回との共通点は、季節の変わり目だということぐらいでしょうか。

まあ、まじめにお薬飲んで早く治します(^.^)/



はい、報告終わり。降ろしてくださぁーい。
私、まだパトロールが終わってないのです。

パトロール中に突然捕まえられて、こんなところに乗せられてしまうなんて。

ビックリしたけど、確かに皆さんにはちゃんと報告しなくちゃいけませんね。
さて、パトロールの続きしなくちゃ。


そうそう、私の薬をあげ忘れないために、表を作ったんですって。

それが、ひどく乱暴な表なんです。

これ! 日付とかひどいでしょ(-。-;) いい加減すぎです。
でも薬のあげ忘れは防げるかも。ヒマワリも書いてあるし、ね。

いつも世話焼いてくれて、ありがとうございます(*^v^*)





朝と昼のお薬タイムは、私の睡眠妨害になっているみたいで、
今日は活動時間の夜になっても、眠たいです。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿