病院では、症状の出ている場所の毛をむしって検査。
抜けちゃって薄くなっているのに、さらにむしるなんて・・・(;_;)
「虫はいません。なんでしょうねぇ?アレルギーかな。
床材とかなにか変えましたか?」
まったく心当たりなし。原因はやっぱり不明です。
前回との共通点は、季節の変わり目だということぐらいでしょうか。
まあ、まじめにお薬飲んで早く治します(^.^)/
私、まだパトロールが終わってないのです。
そうそう、私の薬をあげ忘れないために、表を作ったんですって。
それが、ひどく乱暴な表なんです。
これ! 日付とかひどいでしょ(-。-;) いい加減すぎです。
いつも世話焼いてくれて、ありがとうございます(*^v^*)

0 件のコメント:
コメントを投稿