パトロールの後にお散歩をしていた私、キャベツを見つけました。
ラッキー!
ピントぶれ過ぎで、すみません。ここ↑に私がいます。
お掃除がちょうど終わったところで、まだ庭や梯子が用意されていませんでした。
早くお家に帰りたい私は、待っていられません。
ん~~~~~~
キャベツも手放してないですよ。
違いました。手じゃなくて口だから・・・・口放して?・・・変・・・・・・
とりあえず、食料庫にキャベツを運び込まなくちゃ。
よし!もう一度やり直しましょ。
しゃくっしゃくっしゃくっっしゃくっしゃく・・・・・ おいし(^u^)

0 件のコメント:
コメントを投稿