2010年9月20日月曜日

こだわり

こんばんは、こんにちは。てんです。



パトロールの後にお散歩をしていた私、キャベツを見つけました。

ラッキー!

さっそく持って帰りましょ、とキャベツをくわえてお家に向かったら、
ピントぶれ過ぎで、すみません。ここ↑に私がいます。

お掃除がちょうど終わったところで、まだ庭や梯子が用意されていませんでした。

早くお家に帰りたい私は、待っていられません。
ん~~~~~~

えい!

っと、登れました!
キャベツも手放してないですよ。

違いました。手じゃなくて口だから・・・・口放して?・・・変・・・・・・

とりあえず、食料庫にキャベツを運び込まなくちゃ。

よいしょ!よいしょ!

引っ張って~

ん~?なんだか気にいらないですねぇ

よし!もう一度やり直しましょ。

キャベツをくわえて、トイレの側の穴から入って、
左側の穴から、食料庫へ入りなおしますー

うん、今度はいい感じにキャベツは入りました!

あ~よかった。これで落ち着いてキャベツが食べられます。
しゃくっしゃくっしゃくっっしゃくっしゃく・・・・・ おいし(^u^)


私にも、こだわりがあるのです。
でも何にこだわっているかは説明はできません。
だって感覚の問題なんですもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿