2010年9月2日木曜日

こんばんは、こんんちは。てんです。




「てん、食べ物をほっぺに入れるとき、いっつも左側から入れるよね。」


え?そうですか?

私、左のほっぺから食べ物入れるのですか?

左がいっぱいになってから、右に入れてるってことですか?

どちらのほっぺに入れるかなんて、考えてないのですけど・・・・・


「ほら、この写真見て! 左側だけ膨らんでいるでしょ?」

この形は、ペレットが入っているのですね。

そして、もっと欲しいと催促している私・・・


「こっちの写真なんて、せっかくのかわいい顔が台無し!」

・・・・・我ながら、ひどい顔・・・・・・

でも、この時も左側に入れようとしていますね。

自分では気づかなかった、こんな私の癖。

他にもあるのかしら。。。。。。

まったく思いつきませんが。。。。。。




ところで、皆さんの私のイメージって今、上の写真のままですか?

このままで皆さんが帰ってしまうなんて、そんなの私イヤです。

こっちが本当の私ですから、イメージ塗り替えてくださいね。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

☆*゜・。。・゜*☆*゜・。。・゜*☆*゜・。。・゜*☆*゜・。。・゜*☆*゜・。。・゜*☆



どんな顔していても私は私。
そして変な顔になるとしても
食べ物でほっぺを一杯にすれば、
私は幸せなのです。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿