「てん、食べ物をほっぺに入れるとき、いっつも左側から入れるよね。」
え?そうですか?
私、左のほっぺから食べ物入れるのですか?
左がいっぱいになってから、右に入れてるってことですか?
どちらのほっぺに入れるかなんて、考えてないのですけど・・・・・
でも、この時も左側に入れようとしていますね。
自分では気づかなかった、こんな私の癖。
他にもあるのかしら。。。。。。
まったく思いつきませんが。。。。。。
ところで、皆さんの私のイメージって今、上の写真のままですか?
このままで皆さんが帰ってしまうなんて、そんなの私イヤです。
こっちが本当の私ですから、イメージ塗り替えてくださいね。

0 件のコメント:
コメントを投稿