skip to main
|
skip to sidebar
2010年9月19日日曜日
寝起きの耳
こんばんは、こんにちは。てんです。
今日から、朝、昼、晩、とお薬タイムが出来てしまった私。
私からすれば真夜中の昼に、突然声が聞こえました。
「てんー!お薬だよー」
そして天井が、ボワッと開いて、
ま、まぶしー(>_<)
もう!もう!もう!なんですかぁ~!
私眠いんですけどぉ~
「お薬タイム!って、あー!てんちゃん、耳が、耳が、、、、」
んー?耳がなんですかぁー?
「耳が、クチャクチャになってるー!!!」
クチャクチャって!?
私、寝ているときは耳を畳んでいるのです!
だから起きたては、耳にまだ癖がついているんです!
「知ってるけど、おもしろーい!」
もう!笑っているあなたは出来るんですか?
耳畳めますか?出来ないでしょ!<(`^´)>
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
《ご挨拶》
お気軽にコメントも入れていただけると、てん、うれしいです。
テキストボックスにコメントを入れた後に[コメントを投稿]ボタンを押してくださいね(^.^)
私からのお返事も、同じコメント欄にいれるようにします。
てん でーす!
初めから読む
初めのページ
ブログ アーカイブ
►
2009
(81)
►
3月
(5)
►
4月
(2)
►
5月
(5)
►
6月
(8)
►
7月
(14)
►
8月
(8)
►
9月
(8)
►
10月
(10)
►
11月
(6)
►
12月
(15)
▼
2010
(288)
►
1月
(8)
►
2月
(11)
►
3月
(16)
►
4月
(15)
►
5月
(32)
►
6月
(30)
►
7月
(31)
►
8月
(25)
▼
9月
(31)
ハムスター最強伝説!とか?
癖
合図
手梯子
プチラッキー
プチラッキー?
ラッキー!!!
ペレットをほっぺ一杯詰めた結果
選択肢
食事中
夕涼み
判決
甘栗
安全確認のポーズ!
実り待つ時
自主帰還
ご連絡です。きのうUpした動画ですが、ブラウザによっては表示されないようです。 取り急ぎ、確認の取れ...
食べ姿
手の指の数
寝起きの耳
こだわり
ヒマワリは大事でしょ!
新事実発見
バランス感覚
小耳に挟んだ話
疲労困憊?
箱
病院でたくさん触られた訳
弄ばないで!
弄び返し
テーブルの上探索
►
10月
(29)
►
11月
(29)
►
12月
(31)
►
2011
(3)
►
1月
(3)
ラベル
日記
(285)
食べ物
(30)
家
(20)
病気
(15)
動画
(13)
体重測定
(10)
暑さ対策
(7)
連続写真
(6)
コメント回答
(2)
ハムクーラー
(1)
プレゼント
(1)
思い出
(1)
投票結果
(1)
連絡
(1)
T-HOME
しーのブログ
みーのブログ
じゃんのブログ
じろうのブログ
L.ゴン太のブログ
参加ユーザー
てん
管理人
フォロワー
0 件のコメント:
コメントを投稿