2010年9月19日日曜日

寝起きの耳

こんばんは、こんにちは。てんです。



今日から、朝、昼、晩、とお薬タイムが出来てしまった私。

私からすれば真夜中の昼に、突然声が聞こえました。

「てんー!お薬だよー」

そして天井が、ボワッと開いて、

ま、まぶしー(>_<)


もう!もう!もう!なんですかぁ~!

私眠いんですけどぉ~
「お薬タイム!って、あー!てんちゃん、耳が、耳が、、、、」

んー?耳がなんですかぁー?
「耳が、クチャクチャになってるー!!!」


クチャクチャって!?

私、寝ているときは耳を畳んでいるのです!

だから起きたては、耳にまだ癖がついているんです!
「知ってるけど、おもしろーい!」

もう!笑っているあなたは出来るんですか?
耳畳めますか?出来ないでしょ!<(`^´)>
 

0 件のコメント:

コメントを投稿