「よし、今日は、どっちを先に食べたいか、てんに選ばせてあげよう!」
よーさんが言いながら、両手を私の前に差し出してきました。
どっちを先に食べたいかって、何を用意してくれたのですか?
あれ?その2つですか。
それなら私、考えるまでもありません。
キャベツとかぼちゃ、なんて迷いようがないじゃないですか。
キャベツには悪いですけど。。。。。。
もう!そんなにキャベツを近づけないで下さい。
よーさん!私がほっぺに詰め終わるまで、しっかり持っていてくださいね!
それから、そのキャベツは庭のお皿に入れておいてください。
後でちゃんと頂きますから。

0 件のコメント:
コメントを投稿