2010年9月23日木曜日

バランス感覚

こんばんは、こんにちは。てんです。





昨日は暑くて、今日は涼しくて、ハックション!クシャン!って

誰かがくしゃみをしていました。

風邪を引かないようにしてくださいね。


私てんは自慢の毛皮があるから、このぐらいの温度差なら

どうってことありません( ̄ー ̄)>エッヘン!

って、いつもなら言うところですが、今はね。。。。。。

足の辺りがスカスカしているような、風通しがいいような気がします。

私も風邪引かないように、暖かくしましょ!

そして早く治すためにも、今日もまじめにお薬を飲むのです。





飲んでます!

飲むのはいいのですが、なぜこの場所なの?


あえて、足場の悪いこの場所なの!?


私、ガッチリとお薬をつかんじゃったじゃないですか。


お薬の甘ーい1滴、確実に飲むために!


こんな場所でもお薬飲めるなんて、私のバランス感覚いいでしょ!


ふぅ~、ちょっと力んでしまいました。

さあ、遊びに行きましょ!


あの~、
哺乳瓶でミルク飲んでいるみたいって、、、、、
やめてください!
私、立派な大人ですから!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿