昨日は暑くて、今日は涼しくて、ハックション!クシャン!って
誰かがくしゃみをしていました。
風邪を引かないようにしてくださいね。
私てんは自慢の毛皮があるから、このぐらいの温度差なら
どうってことありません( ̄ー ̄)>エッヘン!
って、いつもなら言うところですが、今はね。。。。。。
足の辺りがスカスカしているような、風通しがいいような気がします。
私も風邪引かないように、暖かくしましょ!
そして早く治すためにも、今日もまじめにお薬を飲むのです。
ふぅ~、ちょっと力んでしまいました。
さあ、遊びに行きましょ!
やめてください!

0 件のコメント:
コメントを投稿