2010年9月10日金曜日

食事中

こんばんは、こんにちは。てんです。



昨日の最後の私のつぶやき。。。。

どうも聞こえたみたいなのです。

私のご飯係のなーさんに。


(^v^)今日は、お・と・う・ふ!頂いちゃいました(^^♪

私はとってもハッピー(*^。^*)

なのですが、なーさんは、違うみたいです。

その理由は。。。。。。。

私がお豆腐食べているところを、写真に写せないからですって。

「てんちゃん、食べるの早すぎるよ~」

そんなこと言ったって、ねぇ?

カメラの都合に合わせて食べるなんて、

グルメレポーターじゃないんですから、、、、私には無理です。

だーーーい好きなお豆腐、夢中で食べちゃいましたよ(^・^)!



「仕方ないから、小松菜もあげるよ」

仕方ないって、そんなに私が食べている姿を撮りたいのですか。。。。。

まあ、さすがの私も小松菜を一瞬でホッペに入れることはできません。

わかりました。撮りたいだけ撮ればいいのです!


しかし!私の本気についてこれますか?

ホッペも一杯になったことだし、本気出しますよ?

最後の獲物をくわえたら、行きますよ!?

ダァーァシュー!!!

カメラの負け!私の勝ち!

私はもう、お家の中ですよ。



画像の保存に時間がかかるんですって。
他のブログの皆さんは、写真きれいですよね。
良いカメラ使ってるのかしら。
私を写しているのは、携帯電話のカメラなんですけど。
ピントきれいに合わなくて。。。。。

ハッ!もしかしてモデルが良い子だからなの?

4 件のコメント:

naoya さんのコメント...

てんちゃん。 こんばんは。

今週は、いろんなラッキーなことが
あって良かったですねヽ(゚∀゚)ノ ♪

てんちゃんの写真は携帯電話のカメラで
…ビックリ&驚きです。
ちゃんときれいに撮れてますよ。

ちょっとピントが合わないときは、
あまりにも元気の良さに最先端技術!?が
追いつかないのかも?と思います。

てん さんのコメント...

naoyaさん。こんばんは。てんです。

土曜日コメント定期便だったnaoyaさん、今日はどうしたのかしら、夏バテしていたみたいだし具合悪いのかしら、とちょっと心配していました。

いえ、別に土曜日に縛るつもりではないのです。。。

naoyaさんがいつも見に来てくれていると思って、これからも毎日元気に更新します!!!

ハム様 さんのコメント...

てんちゃん、良かったね(^o^)丿豆腐をいただけたんですね。
カメラで捕らえられない程のスピード、余程おいしかったのでしょう^^
最後のダッシュも、てんちゃんの速さ、元気さを物語っています。

うちは、5年ぐらい前に買ったデジカメで撮影しています。
2万ぐらいだったような。
じっくり食べている時以外で、ピントを合わせるのって難しいんですよね。

てん さんのコメント...

ハム様

今回は木綿豆腐だったので、味が濃くて本当においしかったです!ハム様みたいに、いつも貰えたらいいのに。またおねだりしてみまーす。

コメントを投稿