昨日の最後の私のつぶやき。。。。
どうも聞こえたみたいなのです。
私のご飯係のなーさんに。
(^v^)今日は、お・と・う・ふ!頂いちゃいました(^^♪
私はとってもハッピー(*^。^*)
なのですが、なーさんは、違うみたいです。
「てんちゃん、食べるの早すぎるよ~」
カメラの都合に合わせて食べるなんて、
グルメレポーターじゃないんですから、、、、私には無理です。
だーーーい好きなお豆腐、夢中で食べちゃいましたよ(^・^)!
「仕方ないから、小松菜もあげるよ」
仕方ないって、そんなに私が食べている姿を撮りたいのですか。。。。。
まあ、さすがの私も小松菜を一瞬でホッペに入れることはできません。
わかりました。撮りたいだけ撮ればいいのです!
ホッペも一杯になったことだし、本気出しますよ?
最後の獲物をくわえたら、行きますよ!?
カメラの負け!私の勝ち!
私はもう、お家の中ですよ。

4 件のコメント:
てんちゃん。 こんばんは。
今週は、いろんなラッキーなことが
あって良かったですねヽ(゚∀゚)ノ ♪
てんちゃんの写真は携帯電話のカメラで
…ビックリ&驚きです。
ちゃんときれいに撮れてますよ。
ちょっとピントが合わないときは、
あまりにも元気の良さに最先端技術!?が
追いつかないのかも?と思います。
naoyaさん。こんばんは。てんです。
土曜日コメント定期便だったnaoyaさん、今日はどうしたのかしら、夏バテしていたみたいだし具合悪いのかしら、とちょっと心配していました。
いえ、別に土曜日に縛るつもりではないのです。。。
naoyaさんがいつも見に来てくれていると思って、これからも毎日元気に更新します!!!
てんちゃん、良かったね(^o^)丿豆腐をいただけたんですね。
カメラで捕らえられない程のスピード、余程おいしかったのでしょう^^
最後のダッシュも、てんちゃんの速さ、元気さを物語っています。
うちは、5年ぐらい前に買ったデジカメで撮影しています。
2万ぐらいだったような。
じっくり食べている時以外で、ピントを合わせるのって難しいんですよね。
ハム様
今回は木綿豆腐だったので、味が濃くて本当においしかったです!ハム様みたいに、いつも貰えたらいいのに。またおねだりしてみまーす。
コメントを投稿