いつも、お散歩コースの隅においてある黒いもの。
よし、大きな穴に入ってみましょう。
おいしそうな匂いは全然しません。つまらないの。
次は小さい穴に入ってみましょう。
この穴、狭い~ うん?中に何か入ってますよ。
ひげが、ひげレーダーがまがっちゃうかも・・・・・
こんなところ、探検するのじゃなかった。
私の大事なひげ、曲がってないかしら?
ペロッペロッペロッペロッペロ 大丈夫みたいです。
毛づくろいの手触りはいつもどおりで一安心。
お散歩は終わりにして、もう家にかえりましょ。
庭のお皿にはキャベツ! 探検の後の水分補給はおいしい!!

0 件のコメント:
コメントを投稿