skip to main
|
skip to sidebar
2010年8月29日日曜日
残り・・・・・・
こんにちは、こんばんは。てんです。
離れたところから声をかけられました。
「てんちゃん、豆腐食べる?」
お豆腐ですって~~~~ もちろんですとも!!!
トテトテトテ
トテトテト
テトテトテー
ガシ!
モグモグ おいしーい(^・^)
もう1口って、あれ?もうないですか?
ペロペロペロ、もっと食べたいです!
ねぇ、実は隠しているんでしょ?
本当は手の中にもっとあるんじゃないですか?
ないの?本当にないの?
あーん、お豆腐さーん(>_<)
スプーンのわずかな残り香でさえ、味わい尽くしたいです。。。。
夏休みって、残り何日?って聞いたら、
「そういう話しないで!」って言われました。
宿題追い込み中の人が誰かは、
( ^ x ^ )
ナイショ
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
《ご挨拶》
お気軽にコメントも入れていただけると、てん、うれしいです。
テキストボックスにコメントを入れた後に[コメントを投稿]ボタンを押してくださいね(^.^)
私からのお返事も、同じコメント欄にいれるようにします。
てん でーす!
初めから読む
初めのページ
ブログ アーカイブ
►
2009
(81)
►
3月
(5)
►
4月
(2)
►
5月
(5)
►
6月
(8)
►
7月
(14)
►
8月
(8)
►
9月
(8)
►
10月
(10)
►
11月
(6)
►
12月
(15)
▼
2010
(288)
►
1月
(8)
►
2月
(11)
►
3月
(16)
►
4月
(15)
►
5月
(32)
►
6月
(30)
►
7月
(31)
▼
8月
(25)
おもちゃじゃないの!
あれ?
本能には勝てない
恋しいもの
今日も我慢中
我慢の結果
暑中お見舞い
他力本願
後味まで大事
お休みしている間
登り癖
“大きいキャベツ”
大きな荷物
やさしさ?
損した気分
最初の一歩
体重計の不思議
保冷材よろしく!
てんの日常
缶開けリベンジ
元気の素
忍耐の素
残り・・・・・・
探検
秋先取り
►
9月
(31)
►
10月
(29)
►
11月
(29)
►
12月
(31)
►
2011
(3)
►
1月
(3)
ラベル
日記
(285)
食べ物
(30)
家
(20)
病気
(15)
動画
(13)
体重測定
(10)
暑さ対策
(7)
連続写真
(6)
コメント回答
(2)
ハムクーラー
(1)
プレゼント
(1)
思い出
(1)
投票結果
(1)
連絡
(1)
T-HOME
しーのブログ
みーのブログ
じゃんのブログ
じろうのブログ
L.ゴン太のブログ
参加ユーザー
てん
管理人
フォロワー
0 件のコメント:
コメントを投稿