2010年8月29日日曜日

残り・・・・・・

こんにちは、こんばんは。てんです。



離れたところから声をかけられました。

「てんちゃん、豆腐食べる?」

お豆腐ですって~~~~ もちろんですとも!!!

トテトテトテトテトテトテトテトテー
 ガシ!


モグモグ おいしーい(^・^)
もう1口って、あれ?もうないですか?

ペロペロペロ、もっと食べたいです!
ねぇ、実は隠しているんでしょ?

本当は手の中にもっとあるんじゃないですか?

ないの?本当にないの?

あーん、お豆腐さーん(>_<)
スプーンのわずかな残り香でさえ、味わい尽くしたいです。。。。



夏休みって、残り何日?って聞いたら、
「そういう話しないで!」って言われました。
宿題追い込み中の人が誰かは、( ^ x ^ ) ナイショ

0 件のコメント:

コメントを投稿