お散歩していたら、お久しぶりのペレット缶が置いてありました。
そういえば私の主食、このとき以来→■小さいペレットだったのですが、
どうやら小さいペレットは終わったようです。
今日から大きいペレットに戻るのかしら。
大きいペレットが入った缶。
本当ですよ。これを見てください。→■
もういいです。ペレットはきっと、後でお皿に入れてもらえます。
それよりも!
思わず、小走り~
うわっ!これこれ!ひまわりの種です。
袋いっぱーい。
うふっ(^・^)、ほっぺ一杯につめちゃいましょ!
クスン(;_;
ほっぺ一杯じゃなくて、
左右に1粒づつ、になってしまいました。

2 件のコメント:
てんちゃん。 こんにちは。
残暑厳しいですが、カラダ大丈夫ですか。
留守番、お疲れさまでした。
お散歩中にラッキーなものを発見しかし…
悲しい結末ですね (>_<)
てんちゃん、これにめげずにトライしてくださいね。
ペレット缶(未遂)と戸棚開けは、天性の才能です!!
私事ですが、夏バテで体力ダウン (><;)
ビールを美味しく飲みたい、今日この頃です。
naoyaさん
こんばんは。てんです。
naoyaさん夏バテなんですか。
この前テレビで聞いたのですが、お風呂の時にお湯に浸かって汗をかくと夏バテにならないそうです。
私は試せないので、効果の程は良くわかりませんが。。。
私は食欲モリモリで絶好調!です。
栄養があってのど越しの良いもの、そうだ!冷奴食べて早く元気になってくださいね。
来週は元気なnaoyaさんになってくれているとうれしいです。(^^)/
コメントを投稿