skip to main
|
skip to sidebar
2010年8月16日月曜日
登り癖
こんばんは、こんにちは。てんです。
今日は私、ちょっと以前の癖が出てしまいました。
最近はすっかり潜めていたのに・・・・・
その癖とは、
なんでも目に付いたものに登りたい!癖です。
今日、昇りたくなってしまったところはここ!
電話やFAXが置いてある家具の裏は、配線がたくさんあって
私が齧ると困るから、とダンボールで保護しているのですが、
そのダンボールと壁の間を、登りました!
ほら、上手に登れたでしょ(^v^)
さて、ここには、何があるのかしら。
って首をめぐらそうとしたら、
「はい、てんちゃん、おしま~~~い」
と両手ですくい上げられてしまいました。
私が登っているときは、写真とっていて、
登りきったら、捕まえるって、どういうこと?
登り癖、不完全燃焼の私でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
《ご挨拶》
お気軽にコメントも入れていただけると、てん、うれしいです。
テキストボックスにコメントを入れた後に[コメントを投稿]ボタンを押してくださいね(^.^)
私からのお返事も、同じコメント欄にいれるようにします。
てん でーす!
初めから読む
初めのページ
ブログ アーカイブ
►
2009
(81)
►
3月
(5)
►
4月
(2)
►
5月
(5)
►
6月
(8)
►
7月
(14)
►
8月
(8)
►
9月
(8)
►
10月
(10)
►
11月
(6)
►
12月
(15)
▼
2010
(288)
►
1月
(8)
►
2月
(11)
►
3月
(16)
►
4月
(15)
►
5月
(32)
►
6月
(30)
►
7月
(31)
▼
8月
(25)
おもちゃじゃないの!
あれ?
本能には勝てない
恋しいもの
今日も我慢中
我慢の結果
暑中お見舞い
他力本願
後味まで大事
お休みしている間
登り癖
“大きいキャベツ”
大きな荷物
やさしさ?
損した気分
最初の一歩
体重計の不思議
保冷材よろしく!
てんの日常
缶開けリベンジ
元気の素
忍耐の素
残り・・・・・・
探検
秋先取り
►
9月
(31)
►
10月
(29)
►
11月
(29)
►
12月
(31)
►
2011
(3)
►
1月
(3)
ラベル
日記
(285)
食べ物
(30)
家
(20)
病気
(15)
動画
(13)
体重測定
(10)
暑さ対策
(7)
連続写真
(6)
コメント回答
(2)
ハムクーラー
(1)
プレゼント
(1)
思い出
(1)
投票結果
(1)
連絡
(1)
T-HOME
しーのブログ
みーのブログ
じゃんのブログ
じろうのブログ
L.ゴン太のブログ
参加ユーザー
てん
管理人
フォロワー
0 件のコメント:
コメントを投稿