2010年8月16日月曜日

登り癖

こんばんは、こんにちは。てんです。



今日は私、ちょっと以前の癖が出てしまいました。

最近はすっかり潜めていたのに・・・・・

その癖とは、

なんでも目に付いたものに登りたい!癖です。



今日、昇りたくなってしまったところはここ!


電話やFAXが置いてある家具の裏は、配線がたくさんあって

私が齧ると困るから、とダンボールで保護しているのですが、

そのダンボールと壁の間を、登りました!

ほら、上手に登れたでしょ(^v^)
さて、ここには、何があるのかしら。

って首をめぐらそうとしたら、

「はい、てんちゃん、おしま~~~い」

と両手ですくい上げられてしまいました。



私が登っているときは、写真とっていて、
登りきったら、捕まえるって、どういうこと?
登り癖、不完全燃焼の私でした。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿