PC再生しました。これからは、以前と同じペースで更新できそうです。
PC再生に興味のある方は、管理人のブログT-homeに簡単な経緯が書いてあります。
「暑ーい日だった夕飯は、やっぱり冷奴だよね!」
みんなは、冷奴とお刺身、枝豆とサラダの夕食を食べたようです。
そうしたら、やっぱり、期待しますよね。
おいしい、おいしい~!
お代わりくださいな(^^♪
柔らかな絹豆腐も、つぶさずに手で持てるんですよ。
一口で食べたらもったいないですよね。
ゆっくり味あわなくちゃ。
今は口の中が豆腐味なんですから、このままにしておきたいのです。
きゅうりなんて、しらんぷり~

0 件のコメント:
コメントを投稿