2010年8月14日土曜日

後味まで大事

こんばんは、こんにちは。てんです。



PC再生しました。これからは、以前と同じペースで更新できそうです。
PC再生に興味のある方は、管理人のブログT-homeに簡単な経緯が書いてあります。




「暑ーい日だった夕飯は、やっぱり冷奴だよね!」

みんなは、冷奴とお刺身、枝豆とサラダの夕食を食べたようです。

そうしたら、やっぱり、期待しますよね。

うん!私にもお豆腐~(^。^)
ちゃんと頂きました(*^_^*)

おいしい、おいしい~! 

この舌触りは、絹豆腐ですね。

あら、食べちゃいました。

お代わりくださいな(^^♪

スプーンから両手で持って。

柔らかな絹豆腐も、つぶさずに手で持てるんですよ。

一口で食べたらもったいないですよね。

ゆっくり味あわなくちゃ。
あ~、おいし! 

もう1つ、くださいな。
え?もうないの?

次はきゅうりですって?
きゅうりはいりません!

今は口の中が豆腐味なんですから、このままにしておきたいのです。

きゅうりなんて、しらんぷり~
いつもは喜んで頂くきゅうりですが、豆腐には負けちゃうのです。

豆腐の後味がなくなって、のどが渇いたら食べるから、

きゅうりはお皿に入れておいてください、ね。



皆さん、ダイエットの応援ありがとうございます。

体重が戻ったのでお豆腐もらえたのかしら?
めったに食べられないお豆腐だから後味まで大切にしなくちゃ。
自分でメニュー決められたらな~
・・・・・・・絶対、太る、ね・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿