2010年8月27日金曜日

忍耐の素

こんばんは、こんにちは。てんです。



テッテコッ テッテコッ テッテコテー
あ、私の家を掃除している人、発見!

まさか大掃除なんてしてないですよね? 急いで見に行かなくちゃ!
私としてはトイレ掃除ぐらいで、他は触らないでほしいんですけど~?

大丈夫ですって、よかった。

お掃除終わったら、もしかして次はあれですか?

やっぱり(^・^) 棚から出したひまわりの種。

よーさんは手で持って、直接くれます。

そして、その手を離さないから、私と取り合いになるのです。

今日は、シュッと素早く種を奪っちゃいましょ!

3、2、1、えい!

ん~~~~ん、ん、ん~

早く、この手を、離して、くださ、い、、、、



最後には私が勝つんですよ。
手よりも私の歯の方が、グッて種に食い込みますものね。
負けても、私の必死な顔を見るのが楽しいんですって。
不本意ですけど種が頬に入るなら、、、耐えます(ーー;)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿