2010年8月19日木曜日

やさしさ?

こんばんは、こんにちは。てんです。




ふわぁ~~~\(~o~)/

あっ、失礼しました。

私、今起きたばっかりなのです。

さっき「掃除するから、起きてくださーい。」って、

よーさんに起こされたのです。

うーん、電気がまぶしいですねぇ
よーさんは、すぐに掃除をしたそうですが、私には私の都合があるので、

もうちょっと待っていてくださいね。

グーってお腹がなっているのです。
食料庫には、なにが残っているかしら。

えっと、ペレットと、キャベツとにんじん・・・・・

じゃあ、のども渇いているからキャベツから
え、ちょっと、待って! 待ってください!!!

ひどい(>_<)

なんでキャベツ取り上げるんですか?

にんじんも持って行っちゃうの?

しなびているから?


お掃除終わったら新しい野菜あげるから我慢しなさいって。。。。。。



我慢させても、清潔な部屋で新鮮な野菜を食べさせるのが、やさしさ?
それとも、私の好きにさせてくれるのが、やさしさ?
私てんとしては、好きなタイミングで、
新鮮な野菜を食べられると、うれしいです。

清潔さは・・・・・ 自己流のままが好き
(お掃除しすぎないでほしいのです)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿