ふわぁ~~~\(~o~)/
あっ、失礼しました。
私、今起きたばっかりなのです。
さっき「掃除するから、起きてくださーい。」って、
よーさんに起こされたのです。
よーさんは、すぐに掃除をしたそうですが、私には私の都合があるので、
もうちょっと待っていてくださいね。
えっと、ペレットと、キャベツとにんじん・・・・・
え、ちょっと、待って! 待ってください!!!
ひどい(>_<)
なんでキャベツ取り上げるんですか?
にんじんも持って行っちゃうの?
しなびているから?
お掃除終わったら新しい野菜あげるから我慢しなさいって。。。。。。

0 件のコメント:
コメントを投稿