2010年7月23日金曜日

てん・Meets・扇風機

こんばんは、こんにちは。てんです。



「てん、涼しくしてあげるね」

その一言に乗せられてしまった私。

まんまと、差し出された手に乗ってしまいました。


連れて行かれたのは・・・・・・・・・・・

なに?  風なの?!

なーんーなーのーぉー

涼しいというよりもー、嫌なんですけどー

私の顔、抑えるの、やめて!

私が、逃げたいと思っているの、解らない?

何よりも、嫌なのは・・・・・ こんなに風が強いと・・・・・
目がー、乾くのよー!




プンプン<(`^´)>

私、怒っているんですからね!

あんな機械なんて、私嫌いです!

キャベツくれたって・・・・  一応もらっておきますけど
顔なんか合わせてあげないんですから!!


扇風機?私には涼しくなんて感じません!
それより、保冷材をまめに取り替えて下さい!
 

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

てんちゃん。こんにちは。

いつも、お返事ありがとうございます。

猛暑日が続きますが、てんちゃんは大丈夫ですか…大丈夫ですね。

扇風機の風は勘弁ですよねぇ~
てんちゃんのお家が快適になってよかったです。
23℃素晴らしいです!!

てん さんのコメント...

naoyaさん
こんにちは、てんです。

>扇風機の風は勘弁ですよねぇ~
私のこと解ってくれて、ありがとうございます!(^^)
私で遊ぶのはやめてって言ってるんですけど。。。。

保冷材ちゃんと取り替えてもらえれば、私大丈夫です。

naoyaさんも暑さに負けないでくださいね(^o^)丿

コメントを投稿