今日も朝から起こされて、お薬タイムです。
今日のお薬当番は、何の声がけもなく、いきなり天井ガバッ!と開け!!!
(写真が暗いですが、左奥の寝床から飛び出してきたところです。)
「てんちゃ~ん、薬~」
ああ、朝のお薬ですか。ビックリした。
今日のお薬当番はみーちゃんですか。
いつもの甘いお薬、くださいな。
あ、お薬が遠のいていくー、なんで?
って、ちょっと、みーちゃん、何てことするの!!!
「はい、飲んで!」
お薬は飲みますけど。。。。。
こ、この格好って、私、恥ずかしいんですけど。。。。。。。。

0 件のコメント:
コメントを投稿