2010年7月4日日曜日

今日のお薬タイム

こんにちは、こんばんは。てんです。



今日も朝から起こされて、お薬タイムです。

今日のお薬当番は、何の声がけもなく、いきなり天井ガバッ!と開け!!!

私、ビックリして飛び出しちゃいました。
(写真が暗いですが、左奥の寝床から飛び出してきたところです。)

「てんちゃ~ん、薬~」

ああ、朝のお薬ですか。ビックリした。

今日のお薬当番はみーちゃんですか。

は~い。今出ますね~。
いつもの甘いお薬、くださいな。

あ、お薬が遠のいていくー、なんで?

って、ちょっと、みーちゃん、何てことするの!!!

やーめーてーーーー
「はい、飲んで!」

お薬は飲みますけど。。。。。

こ、この格好って、私、恥ずかしいんですけど。。。。。。。。




デリケートな乙女心、もっと理解してください。
みーちゃん、あなたも乙女でしょ!
また後で、今日の通院の話をさせていただきますね。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿