てんちゃん。こんにちは。いつも、お返事ありがとうございます。猛暑日が続きますが、てんちゃんは大丈夫ですか…大丈夫ですね。扇風機の風は勘弁ですよねぇ~てんちゃんのお家が快適になってよかったです。23℃素晴らしいです!!
naoyaさんこんにちは、てんです。>扇風機の風は勘弁ですよねぇ~私のこと解ってくれて、ありがとうございます!(^^)私で遊ぶのはやめてって言ってるんですけど。。。。保冷材ちゃんと取り替えてもらえれば、私大丈夫です。naoyaさんも暑さに負けないでくださいね(^o^)丿
2 件のコメント:
てんちゃん。こんにちは。
いつも、お返事ありがとうございます。
猛暑日が続きますが、てんちゃんは大丈夫ですか…大丈夫ですね。
扇風機の風は勘弁ですよねぇ~
てんちゃんのお家が快適になってよかったです。
23℃素晴らしいです!!
naoyaさん
こんにちは、てんです。
>扇風機の風は勘弁ですよねぇ~
私のこと解ってくれて、ありがとうございます!(^^)
私で遊ぶのはやめてって言ってるんですけど。。。。
保冷材ちゃんと取り替えてもらえれば、私大丈夫です。
naoyaさんも暑さに負けないでくださいね(^o^)丿
コメントを投稿