2010年7月22日木曜日

暑い日は豆腐ですね(^v^)

こんばんは、こんにちは。




さっき、急に雨が降り出しましたね。

私は、この、今日の日記を書こうと思っていました。

「雨~、窓閉めなくちゃっ!!」

夜中に家中を走り回っている人がいます(-_-;)

私は雨を見ていました。。。。

毎日、元気な太陽に照らされていた植物さんたちに、恵みの雨になるかしら。

この雨が空気のほてりを冷やして、寝やすい夜になるかしら。



気を取り直して、写真を選んだりしていたら、

あらら、もう雨が上がってしまいました。

これじゃあ、植物さんたち、まだ喉が渇いているんじゃないかしら。



私?私は大丈夫です。

さっき、おいしいもの、頂いたのですもの(*^v^*)

今日はね、皆さん、夕飯に冷奴食べたんですって。

それで、私にもおすそ分けが回ってきたのです。

お豆腐、大好き~~~~!

おいしいですよね~

でも、たくさんはダメなんですって。

大好きなお豆腐だけでお腹一杯になると、体に良くないから

少しだけしかもらえないんですって。

「ペレットとキャベツ、お水もたくさん飲みなさいね。

 熱中症にならないでね。」



はーい!沢山飲んで、たくさん遊びます。
だから、お豆腐また食べさせてくださいね。

2 件のコメント:

はぐ さんのコメント...

てんちゃん、こんばんは^^

やっとうちのゴルハムちゃんの写真が撮れたので
自分のブログのUPしてみました!
ゴルハムといってもカラーハムスターのブラックなのです^^
くろくまちゃん、ですね♪

仲良くしてやってください~^^

てん さんのコメント...

はぐさん。
教えてもらって早速ハムちゃんに会いに行きました!
そして・・・・
興奮してしまったのか、お名前を間違えてコメント入れてしまいました。ごめんなさいm(__)m

こんな私ですが、ぴよくん、ひなちゃん、お友達になってくださいね。てん。

コメントを投稿