ガタッガタッガタゴト・・・・
「あれ?てん、寝てた?掃除するけど?」
う~ん、、、、、ちょっと、待って、、ください。。。。
起きます。。。。。起きましたよ。
起きましたけど、でも後5分待ってください。
あ-今、私が二度寝すると思ったでしょ?
違います。
私は、起きたらいつも、することがあるのです。
皆さんだってあるでしょ?
私の場合は、まずは、
そう、お腹を満たすこと!
寝起きって、お腹がグウッてなりますよね?
ならないですか?私は大体いつも、おはようグウッ です(^。^)
モグモグ、ペレットおいしい
そう!
女の子ですもの。きちんと身だしなみ整えないと外出できません。
耳の後ろも毛づくろいして
顔もちゃんと洗って
毛づくろい=身だしなみ、大丈夫かしら。
姿見があれば、チェックできるのに・・・
あれ?なんだか、青い光が?
あ-テレビですか?
テレビって、まぶしいし、うるさいし、私は好きじゃないです。
壁かじりの方が、面白いですよね!
静かにしてもらうために、テレビのケーブル齧っちゃおうかしら?

0 件のコメント:
コメントを投稿