2010年7月26日月曜日

寝起きの習慣

こんばんは、こんにちは。てんです。










ガタッガタッガタゴト・・・・


「あれ?てん、寝てた?掃除するけど?」


う~ん、、、、、ちょっと、待って、、ください。。。。

起きます。。。。。起きましたよ。

起きましたけど、でも後5分待ってください。





あ-今、私が二度寝すると思ったでしょ?

違います。

私は、起きたらいつも、することがあるのです。

皆さんだってあるでしょ?

私の場合は、まずは、

そう、お腹を満たすこと!



寝起きって、お腹がグウッてなりますよね?




ならないですか?私は大体いつも、おはようグウッ です(^。^)




モグモグ、ペレットおいしい



お腹が満たされたら、次は、あれですよね。
そう!
身だしなみです。
女の子ですもの。きちんと身だしなみ整えないと外出できません。
耳の後ろも毛づくろいして


顔もちゃんと洗って
毛づくろい=身だしなみ、大丈夫かしら。
姿見があれば、チェックできるのに・・・




あれ?なんだか、青い光が?
あ-テレビですか?
テレビって、まぶしいし、うるさいし、私は好きじゃないです。
壁かじりの方が、面白いですよね!
静かにしてもらうために、テレビのケーブル齧っちゃおうかしら?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿