さっき、急に雨が降り出しましたね。
私は、この、今日の日記を書こうと思っていました。
「雨~、窓閉めなくちゃっ!!」
夜中に家中を走り回っている人がいます(-_-;)
私は雨を見ていました。。。。
毎日、元気な太陽に照らされていた植物さんたちに、恵みの雨になるかしら。
この雨が空気のほてりを冷やして、寝やすい夜になるかしら。
気を取り直して、写真を選んだりしていたら、
あらら、もう雨が上がってしまいました。
これじゃあ、植物さんたち、まだ喉が渇いているんじゃないかしら。
私?私は大丈夫です。
さっき、おいしいもの、頂いたのですもの(*^v^*)
今日はね、皆さん、夕飯に冷奴食べたんですって。
それで、私にもおすそ分けが回ってきたのです。
お豆腐、大好き~~~~!
おいしいですよね~
でも、たくさんはダメなんですって。
大好きなお豆腐だけでお腹一杯になると、体に良くないから
少しだけしかもらえないんですって。
「ペレットとキャベツ、お水もたくさん飲みなさいね。
熱中症にならないでね。」

2 件のコメント:
てんちゃん、こんばんは^^
やっとうちのゴルハムちゃんの写真が撮れたので
自分のブログのUPしてみました!
ゴルハムといってもカラーハムスターのブラックなのです^^
くろくまちゃん、ですね♪
仲良くしてやってください~^^
はぐさん。
教えてもらって早速ハムちゃんに会いに行きました!
そして・・・・
興奮してしまったのか、お名前を間違えてコメント入れてしまいました。ごめんなさいm(__)m
こんな私ですが、ぴよくん、ひなちゃん、お友達になってくださいね。てん。
コメントを投稿