2010年7月29日木曜日

瞳は心の鏡

こんばんは、こんにちは。てんです。



今日は涼しかったですね~

毛皮脱ぎたい!って思わないで一日過ごしたのは、久しぶりです。



さてさて、涼しいうちに、たくさん食べて体力蓄えなくちゃ。

え? 暑い日もたくさん食べていたでしょって?

そんな細かいこと気にしないで!


おいしいもの、もっともっと、ください。



  .。.:*・゚☆.。.:* お ・ ね ・ が ・ い ☆.。.:*・゚☆
。.:*・゚☆.。.:*☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。.:*☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。.:*☆.。.:*・゚





つぶらな瞳光線!
心の中が現れてるでしょ?
 
 

2 件のコメント:

みー さんのコメント...

かわいすぎてとろけますぅ~

てん さんのコメント...

みーちゃん、こんにちは。

みーちゃんの絵もかわいい!

コメントを投稿