2010年11月3日水曜日

秋の虫干し

こんばんは、こんにちは。てんです。



今日は、久しぶりに晴れましたね。

たまには私もお日様にあたらないと、と今日は昼間のお散歩です。
本当のことを言えば、ちょっとお水を飲みに庭に出たら、

有無を言わさず連れ出されたのです。

ひどいでしょ?


そして、私が外にいる間に、私のお家の木箱は空にされて、

ベランダに干されてしまいました。
あの~、お家がないと、私どうしたらよいのでしょう?

すっごく困るんですけど?



それは解ってるよ、って以前に使っていた浅い木箱を用意してくれました。
寝床も私が使っていたそのままを移してくれたから、

まあ、なんとか眠れましたけどね。

以前に、浅い木箱のお家にいたときの日記はこちら→


そして、夜には、いつものお家に戻してもらったのですが、

そのことは、また明日詳しく書きますね。


日向ぼっこをした私の体重は、

137.5g~138.0g 昼間リンゴを貰ったからかしら。

体重が上下することにも、もう慣れてきましたね。



床材も取り替えてもらって、すっきり乾いたお家。
お日様浴びてお昼寝している夢を見るかもね。

2 件のコメント:

ハム様 さんのコメント...

てんちゃん、おうちが日干しされて、きっと良いにおいがするよ^^
太陽光の下のてんちゃん、確かに眠そうですが、珍しくて可愛いですよね。
体重は多少前後しつつも、良い範囲ですよね。

てん さんのコメント...

ハム様 さん、こんばんは。

お日様って、まぶしいけど暖かいですよね。
すっきり乾いた床材はポカポカ、よく眠れました(*^。^*)

お陰さまで体重落ち着いたから、今度はバランスよく食べなくちゃ!少しずつ歯ごたえのあるものもチャレンジしてみます。

コメントを投稿