さっき、お水を飲もうと思って庭に出たら、しーちゃんとみーちゃんがいて、
「いつもより早いけど、てんちゃん、体重測定しちゃおうよ。」と言われました。
いつもはだいたい23時過ぎに測っているのですが、今日は20時過ぎです。
時間帯が違ってもいいのかしら?って思ったけど、同じ時間に測っても
どうせ毎日増減しているし。。。。。。
昨日の体重は139g~138gだったから、少しずつ増えているのね。
少しずつ動いている私、パラパラ漫画みたいに加工できたら
面白いかなって思うけど、管理人さん出来ます?
え?また、睡魔と闘いながらがんばっても難しい?
面白いと思うのですけど、ね?

0 件のコメント:
コメントを投稿