2010年11月8日月曜日

秤の上で。

こんばんは、こんにちは。てんです。



さっき、お水を飲もうと思って庭に出たら、しーちゃんとみーちゃんがいて、

「いつもより早いけど、てんちゃん、体重測定しちゃおうよ。」と言われました。

いつもはだいたい23時過ぎに測っているのですが、今日は20時過ぎです。

時間帯が違ってもいいのかしら?って思ったけど、同じ時間に測っても

どうせ毎日増減しているし。。。。。。

測ってみたら、ビックリ142.5g。
最近では一番多いいでしょうか。

昨日の体重は139g~138gだったから、少しずつ増えているのね。
いつもどおり、すぐに体重計から降りようと思ったら、

「てんちゃん、今日の写真は5連写ですよ。」
5連写って、コマ送りみたいに写る写真でしょ!
じゃあ、もう少しこの上にいるから、たくさん写してくださいね!!!











少しずつ動いている私、パラパラ漫画みたいに加工できたら

面白いかなって思うけど、管理人さん出来ます?

え?また、睡魔と闘いながらがんばっても難しい?



管理人、諦めないで、連続写真でなにか作ってください。
気長に待っていますから。
コマ送りみたいに動く私、動画とはまた違って、
面白いと思うのですけど、ね?

0 件のコメント:

コメントを投稿