今日は、久しぶりに晴れましたね。
本当のことを言えば、ちょっとお水を飲みに庭に出たら、
有無を言わさず連れ出されたのです。
ひどいでしょ?
ベランダに干されてしまいました。
あの~、お家がないと、私どうしたらよいのでしょう?
すっごく困るんですけど?
寝床も私が使っていたそのままを移してくれたから、
まあ、なんとか眠れましたけどね。
以前に、浅い木箱のお家にいたときの日記はこちら→■
そして、夜には、いつものお家に戻してもらったのですが、
そのことは、また明日詳しく書きますね。
日向ぼっこをした私の体重は、
体重が上下することにも、もう慣れてきましたね。

2 件のコメント:
てんちゃん、おうちが日干しされて、きっと良いにおいがするよ^^
太陽光の下のてんちゃん、確かに眠そうですが、珍しくて可愛いですよね。
体重は多少前後しつつも、良い範囲ですよね。
ハム様 さん、こんばんは。
お日様って、まぶしいけど暖かいですよね。
すっきり乾いた床材はポカポカ、よく眠れました(*^。^*)
お陰さまで体重落ち着いたから、今度はバランスよく食べなくちゃ!少しずつ歯ごたえのあるものもチャレンジしてみます。
コメントを投稿