skip to main
|
skip to sidebar
2010年11月30日火曜日
袖の中から
こんばんは、こんにちは。てんです。
今日は、こんなところから顔を出してみました。
えー、セーターの中を縦横無尽に探検し、やっと出てきたところです。
こういう、目の粗い服は登りやすくて安全ですね。
では、体重測定に行きましょう。
今日の体重は、139.0g!
あら!珍しく写真のピントが合っていますよ。
いつも、こういうふうにハッキリ写してくれると、私うれしいんですけど。
ピントがぶれるのは、果たしてカメラマンの腕前のせいなのか?
モデルのポージングが決まっていないせいなのか?
両方の息があった今日の写真は希少価値あり?(^o^)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
《ご挨拶》
お気軽にコメントも入れていただけると、てん、うれしいです。
テキストボックスにコメントを入れた後に[コメントを投稿]ボタンを押してくださいね(^.^)
私からのお返事も、同じコメント欄にいれるようにします。
てん でーす!
初めから読む
初めのページ
ブログ アーカイブ
►
2009
(81)
►
3月
(5)
►
4月
(2)
►
5月
(5)
►
6月
(8)
►
7月
(14)
►
8月
(8)
►
9月
(8)
►
10月
(10)
►
11月
(6)
►
12月
(15)
▼
2010
(288)
►
1月
(8)
►
2月
(11)
►
3月
(16)
►
4月
(15)
►
5月
(32)
►
6月
(30)
►
7月
(31)
►
8月
(25)
►
9月
(31)
►
10月
(29)
▼
11月
(29)
140.5g!
眠くて
秋の虫干し
虫干し後のお家です。
やわらかポカポカ
お薬なくなりました。
ねむねむ
秤の上で。
寝床整え中
大事なこと
ブドウ
ブドウじゃなくてリンゴで!
パラパラてん
私は軽い!?
食べすぎ注意
思いがけず・・・1
思いがけず・・・2
間違った砂遊び
みかん
ボン、キュ、ボン
食欲ありすぎて
くっついてしまって。
褒め言葉?
お布団
匂いに誘われて。
怪獣さんと遊ぶ
食べ物ではありません。
丸見え
袖の中から
►
12月
(31)
►
2011
(3)
►
1月
(3)
ラベル
日記
(285)
食べ物
(30)
家
(20)
病気
(15)
動画
(13)
体重測定
(10)
暑さ対策
(7)
連続写真
(6)
コメント回答
(2)
ハムクーラー
(1)
プレゼント
(1)
思い出
(1)
投票結果
(1)
連絡
(1)
T-HOME
しーのブログ
みーのブログ
じゃんのブログ
じろうのブログ
L.ゴン太のブログ
参加ユーザー
てん
管理人
フォロワー
0 件のコメント:
コメントを投稿