2010年11月30日火曜日

袖の中から

こんばんは、こんにちは。てんです。



今日は、こんなところから顔を出してみました。
えー、セーターの中を縦横無尽に探検し、やっと出てきたところです。

こういう、目の粗い服は登りやすくて安全ですね。



では、体重測定に行きましょう。
今日の体重は、139.0g!


あら!珍しく写真のピントが合っていますよ。
いつも、こういうふうにハッキリ写してくれると、私うれしいんですけど。



ピントがぶれるのは、果たしてカメラマンの腕前のせいなのか?
モデルのポージングが決まっていないせいなのか?
両方の息があった今日の写真は希少価値あり?(^o^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿