2010年11月23日火曜日

くっついてしまって。

こんばんは、こんにちは。てんです。




食欲が良くなっているからと、一週間前からミルクをやめている私。
それでも今日の体重は、137.0~137.5gです。
ミルクをやめても体重が安定していることから、

「今はペレットと野菜だけで栄養が足りているみたいだね。」

と言われました。


ミルク大好きな私としては、飲めないことがとても残念。

しかたなく、頂いた青梗菜をお家に運びます。

今日のペレットは、お皿の底にくっついてしまって、食べるの大変でした。
 




粉にしたペレットに水を加えた後に、食べやすいように
団子状にしていただけると、私うれしいのですが。。。
携帯電話のカメラを縦にしたまま映してしまったそうで、
再生すると角度が不自然かもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿