こんばんは、こんにちは。てんです。
食欲が良くなっているからと、一週間前からミルクをやめている私。

それでも今日の体重は、137.0~137.5gです。
ミルクをやめても体重が安定していることから、
「今はペレットと野菜だけで栄養が足りているみたいだね。」
と言われました。
ミルク大好きな私としては、飲めないことがとても残念。
しかたなく、頂いた青梗菜をお家に運びます。
今日のペレットは、お皿の底にくっついてしまって、食べるの大変でした。
粉にしたペレットに水を加えた後に、食べやすいように
団子状にしていただけると、私うれしいのですが。。。

携帯電話のカメラを縦にしたまま映してしまったそうで、
再生すると角度が不自然かもしれません。
0 件のコメント:
コメントを投稿