2010年11月5日金曜日

やわらかポカポカ

こんばんは、こんにちは。てんです。



11月に入って、空気が冬に近づいてきたと、ひげレーダーで感じている私。
今日の体重は133.5g。

真冬に向けて、自家製防寒服(別名、脂肪)を

もうちょっと身に着けたほうがいいかしら。



取り急ぎ、今は手近な防寒服に入りましょ。
肌触りやわらか。中に入るとポカポカ。

これ、気に入っちゃったわ。
お家に持って帰りたいから、私サイズで1着用意してくださいな?


私サイズは無理なんですって。
人間ばっかりズルイ<(`^´)>
「我が家で一番最初に暖房(ヒーター)を入れているのは、
 てんちゃんでしょ!」
 
 

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

てんちゃん。 こんばんは。

てんちゃんサイズのやわらかポカポカの
ものが、あるとよかったのですが…(´△`)

てんちゃんのかわいい姿、おもしろい文、
とても大好きです。私もHappyになります
(´∀`)

てん さんのコメント...

naoya さん、こんばんは。

naoya さんがHappyになってくれて、私はさらにHappyです!
どんどんHappy広がれ!!!

コメントを投稿