こんばんは、こんにちは。てんです。
11月に入って、空気が冬に近づいてきたと、ひげレーダーで感じている私。

今日の体重は133.5g。
真冬に向けて、自家製防寒服(別名、脂肪)を
もうちょっと身に着けたほうがいいかしら。
取り急ぎ、今は手近な防寒服に入りましょ。

肌触りやわらか。中に入るとポカポカ。

これ、気に入っちゃったわ。

お家に持って帰りたいから、私サイズで1着用意してくださいな?
私サイズは無理なんですって。
人間ばっかりズルイ<(`^´)>

「我が家で一番最初に暖房(ヒーター)を入れているのは、
てんちゃんでしょ!」
2 件のコメント:
てんちゃん。 こんばんは。
てんちゃんサイズのやわらかポカポカの
ものが、あるとよかったのですが…(´△`)
てんちゃんのかわいい姿、おもしろい文、
とても大好きです。私もHappyになります
(´∀`)
naoya さん、こんばんは。
naoya さんがHappyになってくれて、私はさらにHappyです!
どんどんHappy広がれ!!!
コメントを投稿