2010年3月14日日曜日

プライベート空間です!!

こんばんは、こんにちは。てんです。

今日、私は自分の家の中でぐっすりと眠っていました。
気持ちよく、いつもの通りに眠っていたのですが、なにか眠りを妨げることが起きたようで、私は眠りから覚めました。

眠りから覚めた感覚が、自然な感じではなく、いつもと違う違和感を感じたのです。


なんだろう~?

ピクッピク
ヒゲレーダーを動かして様子を探ると・・・・・
臭いではなく、原因は明るさでした。

いつもは真っ暗な私の家の中がうっすらと明るいのです。


なんだろう~?

私は、本当はまだ眠かったのですが、そろ~りと外を覗いてみました。
まさか、こんなことになっていようとは。。。。









私が強く抗議したことは、言うまでもありません!
<`~´>ここはプライベート空間です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿