今日、私は自分の家の中でぐっすりと眠っていました。
気持ちよく、いつもの通りに眠っていたのですが、なにか眠りを妨げることが起きたようで、私は眠りから覚めました。
眠りから覚めた感覚が、自然な感じではなく、いつもと違う違和感を感じたのです。
なんだろう~?
ピクッピク
ヒゲレーダーを動かして様子を探ると・・・・・
臭いではなく、原因は明るさでした。
いつもは真っ暗な私の家の中がうっすらと明るいのです。
なんだろう~?
私は、本当はまだ眠かったのですが、そろ~りと外を覗いてみました。
まさか、こんなことになっていようとは。。。。
私が強く抗議したことは、言うまでもありません!
<`~´>ここはプライベート空間です!!!
0 件のコメント:
コメントを投稿