私に癒されている人が、確実に一人はいることを皆さんもご存知だと思うのですが、
ご存じない方はこちらをどうぞ→■
その人は、あんなことだけではなく、もっと私で癒されたいと思っているそうです。
どんな方法かというと、
私が小さいことをいいことに、私のことをいつもポケットに入れて連れ歩きたいそうです。
出かけるときも、仕事中も。
ちょうど、こんな感じ?↓
でも、ちょっと、待って!
あなたは良くても私は良くないのよ?
一日中こんなところにいたら落ち着かないし、絶対に私寝不足になってしまう。
だから、人を癒す前に、まずは自分を癒さなくちゃ
ポケットサイズの私でも、ポケット生活は遠慮させていただきます~~~~。
0 件のコメント:
コメントを投稿