2010年3月8日月曜日

ポケットサイズ

こんばんは、こんにちは。てんです。

私に癒されている人が、確実に一人はいることを皆さんもご存知だと思うのですが、

ご存じない方はこちらをどうぞ→

その人は、あんなことだけではなく、もっと私で癒されたいと思っているそうです。


どんな方法かというと、

私が小さいことをいいことに、私のことをいつもポケットに入れて連れ歩きたいそうです。
出かけるときも、仕事中も。

ちょうど、こんな感じ?↓

でも、ちょっと、待って!

あなたは良くても私は良くないのよ?

一日中こんなところにいたら落ち着かないし、絶対に私寝不足になってしまう。



だから、人を癒す前に、まずは自分を癒さなくちゃ

ポケットサイズの私でも、ポケット生活は遠慮させていただきます~~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿