2010年3月3日水曜日

缶の蓋開け~動画編~

こんにちは、こんばんは。てんです。

なんか、私が缶の蓋を開けているところを、動画で撮っていた人がいるそうです。

それで、すっごくかわいくて楽しいから皆さんにも見てもらってね、と言われたので、今日はこの動画を紹介します。

私もまだ見ていないので、一緒に楽しんでください。


皆さん、動画見ることができましたか?

えっとぉ~

わたしとしては、最後の辺りが少し不本意というか・・・・・・

この動画、わたしがしっかりと缶の蓋を開けることができる!というのは証明しているのですが、そこで終わっても良いのではないでしょうか。

缶の蓋を開けた後のわたしって・・・・・・・




なんだか間抜けな気がします。。。。。。。

こんなこと、したかしら・・・・・?



皆さんはどう思いましたか?
感想聞かせていただけますか?


そういえば、今日は女の子のお祭りなんですってね。
昨日教えてもらいました。

わたしも女の子なんですよ。
だから、しーちゃんやみーちゃん誘ってお祭りしたいなぁ。

どんなお祭りがたのしいか、回し車で走りながら、これから考えてみますね。

1 件のコメント:

みー さんのコメント...

てんはいったい何がしたかったの?

コメントを投稿