こんにちは、こんばんは。てんです。
なんか、私が缶の蓋を開けているところを、動画で撮っていた人がいるそうです。
それで、すっごくかわいくて楽しいから皆さんにも見てもらってね、と言われたので、今日はこの動画を紹介します。
私もまだ見ていないので、一緒に楽しんでください。
皆さん、動画見ることができましたか?
えっとぉ~
わたしとしては、最後の辺りが少し不本意というか・・・・・・
この動画、わたしがしっかりと缶の蓋を開けることができる!というのは証明しているのですが、そこで終わっても良いのではないでしょうか。
缶の蓋を開けた後のわたしって・・・・・・・
なんだか間抜けな気がします。。。。。。。
こんなこと、したかしら・・・・・?
皆さんはどう思いましたか?
感想聞かせていただけますか?
そういえば、今日は女の子のお祭りなんですってね。
昨日教えてもらいました。
わたしも女の子なんですよ。
だから、しーちゃんやみーちゃん誘ってお祭りしたいなぁ。
どんなお祭りがたのしいか、回し車で走りながら、これから考えてみますね。
1 件のコメント:
てんはいったい何がしたかったの?
コメントを投稿