2010年2月9日火曜日

怪獣、なかなか快適

こんばんは、こんにちは。てんです。

前に、私がお話した怪獣のこと、覚えていますか?
↓これこれ!

私のお散歩中に、ニッキッニッキやってくる怪獣のことです。

忘れちゃった人、まだ読んでいない人は、ちょっと昔に戻って読んでみてください。
なに?怪獣? / 怪獣退治

それで、その怪獣なんですが、実はまだ、私の散歩道に出現しています。
最近は、気配を消しているのかニッキニッキという音をさせないで、いつの間にか側にいたりするのですが、特に意地悪をするわけでもないし、いつも目にしているせいか、私もあまり怖くなくなりました。

見たことのないものは正体もわからないし恐怖心をあおるけど、見慣れてしまうと正体がわからなくても悪いことはしないってわかって、怖くなくなるものなのですね。

そうして、怖くなくなったどころか、以前には絶対に考えられないことまで、私、してしまいました。

それは、何かというと・・・・・・
私ったら大胆にも、怪獣の懐に入ってしまったのです。



うっわ~!てん、危機一髪!!(>_<)!!


って思いました?

と ・ こ ・ ろ ・ が!



怪獣の懐、とても快適でした(^.^)
とても、やさしいし。
そのまま、お昼寝してしまいそうでした。

こちらが、怪獣の懐に入っている私です。
      ↓


怪獣の懐って、やわらか~あったか~でしたよ(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿