毎日、寒い日が続きますね。
私は基本(いや、必ず)家の中の、さらに家の中にいるので、外がどんなに寒いかは本当はわからないのですが、夜、皆が寝静まった後に自分の庭に出ると、ヒシヒシと寒さを感じます。
ひまわりの種や、おいしいご飯がなかったら、寒い場所に出る必要はないですよね。
という訳で、私は引きこもりハムスターになりつつあります。
このところ、しーちゃんやみーちゃんにはあまり会っていません。
二人とも、私に会えなくてさみしい?
私は、ちょっとさみしいです。
そして、ひきこもって私が何をしているかというと、私は自分の家が快適になるように工夫しているのです。
これが↓今の私の家の中の状態です。
木屑とティッシュを、たくさん貰ったので、自分で寝室を作りました。
快適です。
詳しく説明するとこんな感じ↓

寝室の下には、ヒーターが引いてあります。
だから、いつでもポカポカ(*^。^*)
こんな風に家の中が快適だったら、引きこもりになるのも、わかってもらえますよね!
0 件のコメント:
コメントを投稿