2010年2月7日日曜日

真冬の家

こんにちは、こんばんは。てんです。

毎日、寒い日が続きますね。
私は基本(いや、必ず)家の中の、さらに家の中にいるので、外がどんなに寒いかは本当はわからないのですが、夜、皆が寝静まった後に自分の庭に出ると、ヒシヒシと寒さを感じます。

ひまわりの種や、おいしいご飯がなかったら、寒い場所に出る必要はないですよね。
という訳で、私は引きこもりハムスターになりつつあります。

このところ、しーちゃんやみーちゃんにはあまり会っていません。
二人とも、私に会えなくてさみしい?
私は、ちょっとさみしいです。

そして、ひきこもって私が何をしているかというと、私は自分の家が快適になるように工夫しているのです。
これが↓今の私の家の中の状態です。

木屑とティッシュを、たくさん貰ったので、自分で寝室を作りました。
快適です。

詳しく説明するとこんな感じ↓

寝室の下には、ヒーターが引いてあります。
だから、いつでもポカポカ(*^。^*)

こんな風に家の中が快適だったら、引きこもりになるのも、わかってもらえますよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿