こんばんは、こんにちは。てんです。
昨日の写真の続きです。
缶の蓋開け~写真~1はこちら→
■さあ!今日は果たして最後まで行くのでしょうか~?


缶の蓋に、下の歯をかけました!
↓なんか力が入っているせいか、顔がかわいくない私(-_-;)

一生懸命、蓋を持ち上げようとしています。
もうちょっと背が高かったら、楽だと思うの・・・・・

蓋を回り込みながら力を入れていったのですが・・・・・・
今回の蓋は、すごくしっかりと閉まっているみたい。
ちょっと!誰?
こんなに硬くしっかりと蓋閉めたのは!?
あ~~~
カメラ構えてニタニタしている、あなたでしょ<`ヘ´>
いじわるね<(`^´)>

いいわよ。もう一回がんばるんだから!!!

えっとぉ~
どこから攻めたらいいかしら?
前歯だけじゃなくて、頭も使わないとね。
わたし、がんばる φ(^.^)φ
0 件のコメント:
コメントを投稿