2010年2月17日水曜日

理由

こんばんは、こんにちは。てんです。

えっとぉ~
こんなところから、ご挨拶です。

私は登るのが好きなので、取りあえず登れそうなものなら、なんでも手当たり次第に登ります。
あしからず。

登ってから、疑問に思うこともあります。
「何のために登ったんだっけ?」

でも、本当はそれは考える必要はないのです。




だって、有名な言葉があるじゃないですか。
「なぜ、山に登るかって?そこに山があるからさ」

そう!その通り!!!(^o^)丿

私の手がかかるところに、登りやすいものがあるから登るのです。

えっと、、、、、
なにか言いたいことありますか?

取りあえず、私は元気です(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿