skip to main
|
skip to sidebar
2010年2月17日水曜日
理由
こんばんは、こんにちは。てんです。
えっとぉ~
こんなところから、ご挨拶です。
私は登るのが好きなので、取りあえず登れそうなものなら、なんでも手当たり次第に登ります。
あしからず。
登ってから、疑問に思うこともあります。
「何のために登ったんだっけ?」
でも、本当はそれは考える必要はないのです。
だって、有名な言葉があるじゃないですか。
「なぜ、山に登るかって?そこに山があるからさ」
そう!その通り!!!(^o^)丿
私の手がかかるところに、登りやすいものがあるから登るのです。
えっと、、、、、
なにか言いたいことありますか?
取りあえず、私は元気です(●^o^●)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
《ご挨拶》
お気軽にコメントも入れていただけると、てん、うれしいです。
テキストボックスにコメントを入れた後に[コメントを投稿]ボタンを押してくださいね(^.^)
私からのお返事も、同じコメント欄にいれるようにします。
てん でーす!
初めから読む
初めのページ
ブログ アーカイブ
►
2009
(81)
►
3月
(5)
►
4月
(2)
►
5月
(5)
►
6月
(8)
►
7月
(14)
►
8月
(8)
►
9月
(8)
►
10月
(10)
►
11月
(6)
►
12月
(15)
▼
2010
(288)
►
1月
(8)
▼
2月
(11)
日課の仕事、もしくは破壊工作1
日課の仕事、もしくは破壊工作2
真冬の家
怪獣、なかなか快適
侵入方法
お久しぶりです。しーちゃん!
理由
無理難題
朝のお仕事 ~目覚まし係~
缶の蓋開け~写真~1
缶の蓋開け~写真~2
►
3月
(16)
►
4月
(15)
►
5月
(32)
►
6月
(30)
►
7月
(31)
►
8月
(25)
►
9月
(31)
►
10月
(29)
►
11月
(29)
►
12月
(31)
►
2011
(3)
►
1月
(3)
ラベル
日記
(285)
食べ物
(30)
家
(20)
病気
(15)
動画
(13)
体重測定
(10)
暑さ対策
(7)
連続写真
(6)
コメント回答
(2)
ハムクーラー
(1)
プレゼント
(1)
思い出
(1)
投票結果
(1)
連絡
(1)
T-HOME
しーのブログ
みーのブログ
じゃんのブログ
じろうのブログ
L.ゴン太のブログ
参加ユーザー
てん
管理人
フォロワー
0 件のコメント:
コメントを投稿