2009年12月21日月曜日

怪獣退治

こんにちは、こんばんは。てんです。

以前、私のお散歩コースに怪獣が出るようになったとお話したことがありましたが、覚えていますか。
忘れてしまった方、まだ読んでいない方はこちらをどうぞ→

その時の怪獣ですが、実はまだお散歩コースにいることがあります。
このごろは、ニッキニッキッという音はしなくなったのですが、近づいてくる音がしなくなっただけ、余計に怖いしビックリしてしまいます。

ほら↓、今日も出てきた!

いつもは逃げ回ってばかりなのですが、、、、
でも私は決心しました。このままではいけないと!

怖がってばかりいないで、私のお散歩コースは私が守らなければ!


そして、意を決して私は怪獣に立ち向かっていったのです!


この!怪獣なんて、怖くないもの!

私の鋭い爪を力いっぱい食い込ませてやれば、
ほら「いたい、いたい、」って言ってるし(`ヘ´>


えい、このまま!力を入れて一爪一爪食い込ませて、私の強さを思い知らせてやりましょう!

絶対に負けないんだから~!



ふう~ここまで登ったら私に征服されたようなものじゃない?
怪獣も見えなくなったし、私の勝ちね!
これからは、私のお散歩コースを通るときは、ちゃんと挨拶して私の側は避けて通るのよ。
言うことを聞くなら許してあげましょう。



あ~勇気を出してよかったわ。
私が登ってやったから、あの怪獣は退治したわ。
これで、また安心してお散歩できるわね。

さぁ、お砂場でゆっくり毛づくろいでもしましょう。



本当は、すっごくドキドキして怖かったの。は内緒の話ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿