以前、私のお散歩コースに怪獣が出るようになったとお話したことがありましたが、覚えていますか。
忘れてしまった方、まだ読んでいない方はこちらをどうぞ→■
その時の怪獣ですが、実はまだお散歩コースにいることがあります。
このごろは、ニッキニッキッという音はしなくなったのですが、近づいてくる音がしなくなっただけ、余計に怖いしビックリしてしまいます。
ほら↓、今日も出てきた!

いつもは逃げ回ってばかりなのですが、、、、
でも私は決心しました。このままではいけないと!
怖がってばかりいないで、私のお散歩コースは私が守らなければ!
そして、意を決して私は怪獣に立ち向かっていったのです!
私の鋭い爪を力いっぱい食い込ませてやれば、
えい、このまま!力を入れて一爪一爪食い込ませて、私の強さを思い知らせてやりましょう!
これからは、私のお散歩コースを通るときは、ちゃんと挨拶して私の側は避けて通るのよ。
私が登ってやったから、あの怪獣は退治したわ。
これで、また安心してお散歩できるわね。
本当は、すっごくドキドキして怖かったの。は内緒の話ね。
0 件のコメント:
コメントを投稿