2009年12月14日月曜日

クリスマスの飾りつけ

こんばんは、こんにちは、てんです。

昨日、この家の人たちがやっとクリスマスの飾り付けをしたそうです。
みーちゃんやしーちゃんが今までに作った飾りやお人形も仲間入りしているので、バリエーションに富んだ飾り付けなんだそうです。

私も見てみたいな~と思って、夜中にこっそり行ってきました。










紙や木や色々なものでできていて、カラフル、他にはまねできない(しない?)オリジナリティーあふれる飾り付けです。
サンタさんがこれ見たら、きっとビックリしちゃうね。

私もクリスマスが楽しみになってきました\(^。^)/

(私が通って乱しちゃった飾り付けは、お願いしてちゃんと整えてもらいました。)


0 件のコメント:

コメントを投稿