2009年12月29日火曜日

読書

こんばんは、こんにちは。てんです。

皆さん、師走で忙しいですか~?
私は暇です!ごめんね。

ハムスターには暦は関係ないのです。
家の中が快適な温度に保たれていて、毎日おいしいご飯が食べられたら、クリスマスも年末も、お正月も、私には関係ないのです~。

で、今私が何をしているかというと。。。。
読書です!
みーちゃんとしーちゃんが図書館から借りできた本を読んでいたので、私も借りて読んでみました。



すごく、面白いです。
内容としては、まあ身代わりをしながら、ちょっと恋の予感があったりして、ワクワクドキドキです。



私もハムスターとしてはお年頃の乙女なので、こんなお話は大好きです。
私の王子様は、どこにいるのでしょう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿