2009年12月9日水曜日

クリスマス?

てんです。こんにちは、こんばんは。

町の中はすっかりクリスマスカラーになっていると聞いたのですが、私の家は、まったくいつもどおりです。
赤も緑も星もありません。
まあ、ハムスターには暦は関係ないので、クリスマスも関係ないのですが、人間には暦があるのですよね。
私のお世話をしてくれる皆には暦ないのかな。
まったくクリスマス飾りのない部屋を散歩しながら、そんなことを考えてしまいました。
「クリスチャンじゃないから、クリスマスなくていいんじゃない!?」となーさん。
そういうもの?


そう言いながら
「クリスマスケーキはみーが作る!」
「しーは、お菓子の家を作りたい!家の形の抜き方ほしい!」
だって・・・・・・・


変な人たちね。


ひまわりの種を毎日もらえるので、ちょっと丸くなった私。
今の体重は、135gぐらい。
4.5粒じゃあなくて、もっと食べたいなぁ~
サンタさんに、お願いしてみようかな。

ひまわりの種を靴下いっぱいください!
あ、人間の靴下でお願いします(*^。^*)
私のサイズじゃあ、1粒しか入らないかも・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿