2009年9月28日月曜日

脱走準備?

私が楽しくお散歩していたら、「てん!ちょっとこっちにきなさい!」と呼ばれました。

なぁに~ 

「この木屑はなんなの!」

ギクッ(ーー;)
指差している先を、恐る恐るのぞくと・・・・・・

床にはこんもりと、削りたての木屑が。

えっ!こんなになってたの?
わたし、知らなかったから・・・・・・

「てんが、かじったんでしょ!だめじゃない!!自分で掃除してね。」

私は別に木屑を作りたかったわけではなくて、隙間から明かりが見えたから、
外に出られるのかな?と思って、すこ~しだけかじってみただけなんだけど。。。。

ごめんなさい。
でも、わたしに掃除させるのは、ちょっと無理があるかと・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿