私が楽しくお散歩していたら、「てん!ちょっとこっちにきなさい!」と呼ばれました。
なぁに~
「この木屑はなんなの!」
ギクッ(ーー;)
指差している先を、恐る恐るのぞくと・・・・・・

床にはこんもりと、削りたての木屑が。
えっ!こんなになってたの?
わたし、知らなかったから・・・・・・
「てんが、かじったんでしょ!だめじゃない!!自分で掃除してね。」
私は別に木屑を作りたかったわけではなくて、隙間から明かりが見えたから、
外に出られるのかな?と思って、すこ~しだけかじってみただけなんだけど。。。。
ごめんなさい。
でも、わたしに掃除させるのは、ちょっと無理があるかと・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿