今日も絶好調!
両足に力を込めて踏ん張って、
両手を突いて、全身の力を歯に集中して
ガッシッ ガッシッ ガリッリッ ガリッリッ
今日も快調です!
こうやって壁かじりできるのは体調が良い証拠。
きっと、そのうち「てん!うるさいよ!!」って止められると思うけど(^_^;)
案の定、話しかけられました。
でも、壁かじりを止められたわけじゃないみたい。
案の定、話しかけられました。
でも、壁かじりを止められたわけじゃないみたい。
なあに、大事な話なの?
私、知らなかった~
今日は私が起きるの遅くて、しーちゃんに会ってないけど、お祝い言わなくっちゃ。
ここで言ったら後でしーちゃん見てくれるよね。
ここで言ったら後でしーちゃん見てくれるよね。
0 件のコメント:
コメントを投稿