2009年9月12日土曜日

しーちゃん!おめでとう~\(^o^)/

ガリッ ガリッ ガリッリ~
今日も絶好調!



両足に力を込めて踏ん張って、
両手を突いて、全身の力を歯に集中して

ガッシッ ガッシッ ガリッリッ ガリッリッ

今日も快調です!




こうやって壁かじりできるのは体調が良い証拠。
夢中になって、いつまででも齧っていられる気分です。
きっと、そのうち「てん!うるさいよ!!」って止められると思うけど(^_^;)


案の定、話しかけられました。
でも、壁かじりを止められたわけじゃないみたい。
なあに、大事な話なの?


え!今日ってしーちゃんの誕生日だったの?本当(゜o゜)
私、知らなかった~
今日は私が起きるの遅くて、しーちゃんに会ってないけど、お祝い言わなくっちゃ。

ここで言ったら後でしーちゃん見てくれるよね。


しーちゃんの寝ている二階に向かって
「しーちゃん!お誕生日おめでとう!!\(^o^)/」


0 件のコメント:

コメントを投稿