2009年9月5日土曜日

今日のごはん

今日の私のメニューです。



かぼちゃ、ちんげんさい、キャベツ
これとは別に主食のペレットを貰いました。




かぼちゃは大好き!
かぼちゃに釣られて、手の上に乗せられてしまいました。

写真を撮っている場合じゃなくて、私は早く家に帰って
ゆっくりと、このかぼちゃを食べたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿