2009年5月31日日曜日

しーちゃん、みーちゃん、がんばれ

今日は、朝から皆がバタバタしていて、私は寝ていたのに目が覚めてしまいました。
なんだろう?
この家の人たちは、平日は普段も朝バタバタしているんだけど、休みの日は静かなのに。今日は日曜日のはずなのに。。。。。昨日の土曜日は静かだったのに。。。。。。
どうしたのかな?
ねぇ、どうしたの?


え、今日はしーちゃんとみーちゃんの運動会なの?
そうなんだ!
ここ一ヶ月、いろいろ練習していたことの本番の日なのね。
私は見に行けないけれど、がんばれ!しーちゃん、みーしゃんヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿