skip to main
|
skip to sidebar
2009年5月31日日曜日
しーちゃん、みーちゃん、がんばれ
今日は、朝から皆がバタバタしていて、私は寝ていたのに目が覚めてしまいました。
なんだろう?
この家の人たちは、平日は普段も朝バタバタしているんだけど、休みの日は静かなのに。今日は日曜日のはずなのに。。。。。昨日の土曜日は静かだったのに。。。。。。
どうしたのかな?
ねぇ、どうしたの?
え、今日はしーちゃんとみーちゃんの運動会なの?
そうなんだ!
ここ一ヶ月、いろいろ練習していたことの本番の日なのね。
私は見に行けないけれど、がんばれ!しーちゃん、みーしゃんヽ(^o^)丿
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
《ご挨拶》
お気軽にコメントも入れていただけると、てん、うれしいです。
テキストボックスにコメントを入れた後に[コメントを投稿]ボタンを押してくださいね(^.^)
私からのお返事も、同じコメント欄にいれるようにします。
てん でーす!
初めから読む
初めのページ
ブログ アーカイブ
▼
2009
(81)
►
3月
(5)
►
4月
(2)
▼
5月
(5)
これ、なあに?
ストーカー
お散歩の帰り
新しい家になりました!
しーちゃん、みーちゃん、がんばれ
►
6月
(8)
►
7月
(14)
►
8月
(8)
►
9月
(8)
►
10月
(10)
►
11月
(6)
►
12月
(15)
►
2010
(288)
►
1月
(8)
►
2月
(11)
►
3月
(16)
►
4月
(15)
►
5月
(32)
►
6月
(30)
►
7月
(31)
►
8月
(25)
►
9月
(31)
►
10月
(29)
►
11月
(29)
►
12月
(31)
►
2011
(3)
►
1月
(3)
ラベル
日記
(285)
食べ物
(30)
家
(20)
病気
(15)
動画
(13)
体重測定
(10)
暑さ対策
(7)
連続写真
(6)
コメント回答
(2)
ハムクーラー
(1)
プレゼント
(1)
思い出
(1)
投票結果
(1)
連絡
(1)
T-HOME
しーのブログ
みーのブログ
じゃんのブログ
じろうのブログ
L.ゴン太のブログ
参加ユーザー
てん
管理人
フォロワー
0 件のコメント:
コメントを投稿