2009年6月5日金曜日

地下のお家、作成者よーさん

てんです。こんにちは。

地下のお家はとても快適です。
この地下のお家は、よーさんが作ってくれました。

今日は、よーさんに地下のお家を作っている時のお話をお聞きします。

インタビュアー:てん
----------------------------
■どうして地下のお家を作ろうと思ったのですか。
「実は、ある人から、ハムスターの地下ハウス情報がインターネットにあるから、まねをして作るよう頼まれたのです。」

■最初、地下のお家を作ることについては、どう思いましたか。
「いいアイデアだと思いました。」

■作るのに苦労したところを教えてください。
「家や各部屋の丸い入り口を作るのが、大変でしたね~
あと、部屋と部屋の間仕切りを作るのも、本当に大変でした。」

■楽しかったところを教えてください。
「作っている間は、別に楽しくなかったです。
今思えば、夢中になって作っていたので楽しいとか感じてなかったですね。

■出来上がったときの感想は?
「出来上がったときは、とてもうれしかったです。
てんが気に入って、最初からすっかりくつろいで住み始めてくれたことも、うれしかったです。
作っていて一番心配だったのは、このてんですから。」

■住人への要望はありますか。
「自由に使っていただければ。改造していただいても良いです。」

そうですか。ありがとうございました。
---------------------------------------
以上で、作成者へのインタビューを終わります。


ということで、作成者の許可も出たことですし、遠慮なく自由に使わせていただきま~~~す(^.^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿