2009年5月26日火曜日

お散歩の帰り

今、お散歩から帰ってきました。
私の庭に入る坂を上っているところです。



こんな風に、お散歩の時は自由に出入りできます。
今日もたくさん遊んだから喉が渇いてしまいました。



今日はチンゲンサイね。
シャリシャリシャクシャリ・・・・・
うん、おいしいです。



さて、もう一遊びしてきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿