2009年10月27日火曜日

背伸び

こんにちは、てんです。
それとも、こんばんは、でしょうか。

この前の「あくび」の動画、私の寝起きを狙ってカメラを構えていて写したみたい。
「あくび」をまだ見ていない方はこちらをどうぞ
ショートバージョン / ロングバージョン


そして、またまた私の寝起きをカメラが狙っていました。
今度は「背伸び」を撮りたかったんだって。
「背伸び」は動画じゃあなくて、連続写真です。
まあ、「背伸び」なんて珍しくもないし、カメラのアングルも悪いような気がするのですが、
暇つぶしにでも、ご覧ください。






寝起きよりも、もっとよい表情を狙ってほしいな、と思う私。

0 件のコメント:

コメントを投稿