2011年1月9日日曜日

ごめんなさい。ありがとうございました。

てんです。


今日から日記を再開するとお約束していたのですが、

私てんは、1月5日早朝からずっと眠り続けることになったので、

お約束を守ることができなくなりました。

ごめんなさい。。。。。。



ここに日記を書くことで、家族だけでなく皆さんともご縁が広がったこと、

私はとても幸せだと思っています。

てんへの一言で、たくさん「かわいい」を貰えてうれしかったです。

ありがとうございました。



naoyaさん、ハム様さん、はぐさん、コメントくれた皆さん

おしゃべりできて楽しかったです。



お泊りしていた動物病院の皆さんも、とても良くしてくれて

私にお花を添えて送り出してくれました。

たくさんお世話してくれて、ありがとうございました。



しーちゃん、みーちゃん、もっともっと遊びたかったな。


私と知り合ってくれた、すべての皆さんへ
特大のありがとうが届きますように!


 

3 件のコメント:

naoya さんのコメント...

てんちゃんへ

今まで、本当にありがとうございます。
楽しく、おもしろく、優しい表情の
てんちゃんに出会えて、うれしかったです。
決して忘れられない思い出になります。

お空でも元気良く、散歩してください。
この文章がどうか、てんちゃんの元に
届きますように。

えりさ さんのコメント...

がんばりましたねぇ、てんちゃん。
私も4年前に勘太郎という子を天国にお見送りしました。
優しくていたずらな子だったのですが、てんちゃんと仲良くしてもらえたら嬉しいです。

年末から心配していましたが、飼い主様が一番心をかけてくれて、きっと嬉しかったんじゃなかなって想います。
どうか天国でまた沢山可愛い顔したり、沢山走ったりしてください。

素敵な日記を見せてくれてありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。

ハム様 さんのコメント...

大好きなてんちゃん。
少し前から、耳がピンと立っていないのが気になっていました。
しかし、こんなに早くお別れがくるなんて・・・。
家族みんなに可愛がってもらえて、ペレットもたくさん研究してもらえて、
とても幸せな一生でしたね。
てんちゃんの丁寧な言葉遣いで綴られるこのブログ、大好きでしたよ。
てんちゃんの可愛い顔や背中の模様、坂を駆け下りる姿、絶対忘れませんよ。
こんなに良い子ですから、お空でも幸せに暮らせるはずです。
今までありがとうね。またいつか、このおうちに戻っておいで。

コメントを投稿