skip to main
|
skip to sidebar
2010年1月20日水曜日
仕事を張り切りすぎて。。。
こんばんは、こんにちは。てんです。
みなさん、お元気ですか。
私は元気です。
どのくらい元気かというと、散歩に出ると仕事場に一直線し、余すところなくガリッガリッと精を出すほど元気です。
あら、こんなにカメラが近くに来ていたの?
まったく気がつかなかった。。。。
そのぐらい熱中夢中で仕事中です。
一仕事を終えて、他の場所もパトロールしようと私が歩き出したときに
よーさんがやってきました。
「あ~! 我が家の大事な柱に、こんなに傷をつけたのは誰だ~(ーー゛)」
「犯人見つけてお仕置きしてやる!」
えっ、(・。・;
え~とぉ~
私はしりませ~ん~~~~~~
丸い背中を見せながら走り去る小さな影。
捕まらないうちにサッサと家に帰りましょう(@_@;)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
《ご挨拶》
お気軽にコメントも入れていただけると、てん、うれしいです。
テキストボックスにコメントを入れた後に[コメントを投稿]ボタンを押してくださいね(^.^)
私からのお返事も、同じコメント欄にいれるようにします。
てん でーす!
初めから読む
初めのページ
ブログ アーカイブ
►
2009
(81)
►
3月
(5)
►
4月
(2)
►
5月
(5)
►
6月
(8)
►
7月
(14)
►
8月
(8)
►
9月
(8)
►
10月
(10)
►
11月
(6)
►
12月
(15)
▼
2010
(288)
▼
1月
(8)
なぞ2
喉かわいた!
この色、似合うでしょ?
仕事を張り切りすぎて。。。
犯人扱い?
私のごはん
ひまわりの種
かくれんぼ
►
2月
(11)
►
3月
(16)
►
4月
(15)
►
5月
(32)
►
6月
(30)
►
7月
(31)
►
8月
(25)
►
9月
(31)
►
10月
(29)
►
11月
(29)
►
12月
(31)
►
2011
(3)
►
1月
(3)
ラベル
日記
(285)
食べ物
(30)
家
(20)
病気
(15)
動画
(13)
体重測定
(10)
暑さ対策
(7)
連続写真
(6)
コメント回答
(2)
ハムクーラー
(1)
プレゼント
(1)
思い出
(1)
投票結果
(1)
連絡
(1)
T-HOME
しーのブログ
みーのブログ
じゃんのブログ
じろうのブログ
L.ゴン太のブログ
参加ユーザー
てん
管理人
フォロワー
0 件のコメント:
コメントを投稿