2010年1月20日水曜日

仕事を張り切りすぎて。。。

こんばんは、こんにちは。てんです。

みなさん、お元気ですか。
私は元気です。

どのくらい元気かというと、散歩に出ると仕事場に一直線し、余すところなくガリッガリッと精を出すほど元気です。

あら、こんなにカメラが近くに来ていたの?

まったく気がつかなかった。。。。
そのぐらい熱中夢中で仕事中です。

一仕事を終えて、他の場所もパトロールしようと私が歩き出したときに
よーさんがやってきました。

「あ~! 我が家の大事な柱に、こんなに傷をつけたのは誰だ~(ーー゛)」


「犯人見つけてお仕置きしてやる!」


えっ、(・。・;
え~とぉ~
私はしりませ~ん~~~~~~


丸い背中を見せながら走り去る小さな影。
捕まらないうちにサッサと家に帰りましょう(@_@;)

0 件のコメント:

コメントを投稿