2009年3月28日土曜日

名前の由来2

こんにちは、こんばんは、てんです。

私の名前の由来、答えは皆さんの予想通り!
私の背中の模様に由来するのです。

しーちゃんは最初「島みたいだから、しまちゃん?でもなんか変」
「しずくみたいな形だから、しずくちゃんにしたら?」
しーちゃん「それじゃあ、テレビのアニメの主人公と同じになっちゃうからヤダ」
と一生懸命考えてくれました。




私にぴったりの名前でしょ!
しーちゃん、良い名前をありがとう(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿